お中元

この時期になるとお中元を直接配りに

家主様の所にお邪魔しに行きます☆

何が喜ばれるだろうと悩みましたが、

やはり夏はそうめんかな?という事になり

奈良の三輪そうめんを配っております(*´∀`)♪

 

少し話が変わりますが、お中元を持って行く

一番遠方が小松島になるのですが、

久しぶりに通った道に、この前テレビで見た

ナポリの窯の持ち帰り専門店が、オープンしてました!

テレビ東京ガイアの夜明けで、徳島の店舗が

クローズアップされていました。

元々はデリバリーピザだったんですが、

人手不足から、全国初の持ち帰り専門店に生まれ変わりました!かなり革命的な発想だと思います!

新しい斬新な挑戦、時代と共に色々と変わっていかねばいけないなと思いました。