トリプル

どうも、ダイエット中だけど昨日マックを食べまくった森本です!笑

 

歳もアラサーと呼ばれる日が近くなって来ました。

体力の衰えなどを感じるようになってきましたが、

昨日日米通算で、100勝、100セーブ、そして昨日で100ホールドとトリプル100を達成した巨人の上原選手は何と43歳です!

歳は言い訳にできませんねー(^^;;

私が目指せるトリプル100はスリーサイズぐらいです☆

さて、最近流行のマンションの設備で上位になるのがネット無料wifiです!

私が引っ越した所もそうなんですが、 

電波が寝室まで来ません(^^;;

快適に使えるのがリビングぐらいで少し困っておりますT^T

入居するまえに一度電波強度を確認しておいた方が

いいですね!

今日も暑いですが、賃貸のタクトは今日も元気に営業中です!お気軽にお越しくださいませ☆