台風が来てるみたいですよ!

6キロ走れば体中痛くなっちゃう森本です!

 

今週末に台風12号が日本列島に接近、上陸の可能性があるみたいですね!

お出かけの際は窓が空いていないかなどの最終チェックを忘れずに!

 

今週末にカギ渡しがあるので今日はバタバタと

簡易的な美装と修繕をしてきました!

汗が滝のようにとはこの事かと実感しました(><)

お部屋の案内以外にも色々な事をしてるんです!笑

 

疲れた体に糖分をあげようと先日コーヒー豆を購入させて頂いた、喜多野安心市にて山下桃源郷の桃を購入させて頂きました!

 

こちらの桃は糖度が高く、皮まで食べれるという

桃みたいです!

評判通り、めちゃめちゃ甘い!お昼前に行って

残り1つしか残ってないはずだ☆

ぜひ皆様も食べてみて下さい!

f:id:tinntai:20180726165345j:image